LA SANTE プレオープン行ってきました☆【賃貸住宅サービス阪急宝塚店】

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のblog担当の松本です(^^)

賃貸住宅サービス阪急宝塚店のお隣にコールドプレスジュース屋さんがついにオープンしました!!

19日(金)にプレオープンするということで行ってきました♪

無料でジュースをもらえるとのことで超楽しみにしていたんですが、私はスイスチャードのジュースにしました☆スイスチャードってご存知でしょうか?!カラフルなほうれん草ってイメージです(^^)

スイスチャード

スイスチャードの効能

↓  ↓  ↓

◆夏バテや高血圧の予防に

スイスチャードには沢山カリウムが含まれているので、そのナトリウムの排出を促して血圧の上昇を抑える働きにより高血圧の予防や、また、筋肉の収縮をスムーズにする働きもあるので、痙攣などの解消にも良いでしょう。

こんな野菜が入ってるジュースって珍しいですよね(^O^)

どんな味がするんだろう。。って思いましたが、スイスチャード、オレンジ、グレープフルーツがミックスされているので、ほとんどフルーティで飲みやすかったです!!

そして、夏バテ気味だったんですが、なんかいつもよりしんどくない?!お腹の調子が良い感じがしました!!

400mlのボトルに1~1.5kgの素材が使われているとのことなので、そりゃ効くはずだわ!!と思いました。

栄養素が壊れずに摂取できる非常に贅沢なジュースです。

しかしながらお値段はやはり高価でした(^^;)

400mlで1000円しますっ!!

まあ、1~1.5kgの素材を使うとなると妥当な値段なのかな。。と思うのですが。

ちょっと自分にご褒美♪

って時に飲んでみたいジュースだなと思いました(^^)

宝塚南口駅に来られた際には是非ジュース体験してみてはどうでしょうか?

お部屋探しにも是非とも当店へおいでくださいませ☆

IMG_1829

IMG_1828