ニトリに行ってきました☆【宝塚南口/ニトリ/ユニクロ】

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のblog担当松本です。(^^)

今日は阪急宝塚店から徒歩10分くらいの近所に出来たニトリとユニクロをご紹介します♪

さて、ニトリといえば、最近のニュースより

↓   ↓  ↓

家具小売り最大手のニトリホールディングスは26日、創業者の似鳥昭雄社長(71)が代表権のある会長に就き、白井俊之副社長(60)が社長に昇格する人事を発表した。2月21日付。執行体制の若返りを図り、経営判断のスピードを上げるのが狙いだ。

同社の国内外の店舗数は現在約400店。同社は中長期ビジョンとして、平成34年に1千店、44年に3千店の店舗体制の構築を目標に掲げており、新体制の下で中長期ビジョンの早期実現を目指す。業績は右肩上がりで伸びており、28年2月期は29期連続の増収増益を見込んでいる。 た。2月21日付。執行体制の若返りを図り、経営判断のスピードを上げるのが狙いだ。

↑  ↑  ↑

とのことですが、ニトリは右肩上がりで宝塚にも進出してきたのですね。。。!!

そのように、話題のニトリに行ってまいりました(^^)

宝塚南口駅で降りて武庫川を渡って手塚治記念館まで行くと、大きなニトリの看板が見えてきます☆

 

ど~~~~~ん!!!

IMG_1284

広いですね。。。。! 🙄  🙄  🙄

IMG_1287

駐車場も広くてたくさん車をとめられます(^^)

1階はユニクロになっています☆

IMG_1286

広くて綺麗ですね。。。

2階に行ってみました。

IMG_1283

おおお、、、広くてなんでも揃いそうです。。。

IMG_1282

玄関マットなども、種類が豊富でどんなインテリアにしようか、

ウキウキしてきますね(>▽<)

今までは阪急今津沿線では西宮北口駅に行かないと、色々そろえるの難しいかな。。

と思いましたが、宝塚にこのような大型施設が出来てうれしいかぎりです。(^^)

当店にお越しの際は、色々探索してみてください☆

ニトリ公式通販

ユニクロ公式サイト