2018年紅白出場歌手決定【賃貸住宅サービスFC阪急宝塚店 宝塚市 賃貸】

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログ担当の松本です^^

今年もあと2ヶ月ですが、紅白歌合戦の出場歌手が決定したそうですね^^

紅白

 

新語・流行語大賞にノミネートされた「U.S.A.」が大ヒットしたDA PUMPは16年ぶりに返り咲きを果たした。

とのことなんですが、16年も経ちながらヒット曲が出るのは凄いですね、、!!

ダサカッコイイと騒がれておりましたが、16年ヒット曲が出なくても日々ダンスと歌に励み続けてきたってこと

が普通にカッコイイですね!!

出場者は以下の通りです。

【紅組】
aiko(13)
あいみょん(初)
いきものがかり(10)
石川さゆり(41)
AKB48(11)
丘みどり(2)
欅坂46(3)
坂本冬美(30)
島津亜矢(5)
Superfly(3)
DAOKO(初)
天童よしみ(23)
TWICE(2)
西野カナ(9)
乃木坂46(4)
Perfume(11)
松田聖子(22)
松任谷由実(3)
MISIA(3)
水森かおり(16)
Little Glee Monster(2)

【白組】
嵐(10)
五木ひろし(48)
EXILE(12)
関ジャニ∞(7)
King & Prince(初)
郷ひろみ(31)
Suchmos(初)
三代目 J Soul Brothers(7)
純烈(初)
SEKAI NO OWARI(5)
Sexy Zone(6)
DA PUMP(6)
氷川きよし(19)
福山雅治(11)
Hey! Say! JUMP(2)
星野源(4)
三浦大知(2)
三山ひろし(4)
山内惠介(4)
ゆず(9)
YOSHIKI feat. HYDE(初)

【特別企画】
椎名林檎(6)と宮本浩次(初)

司会は紅組・広瀬すず、白組・櫻井翔(嵐)、総合司会は内村光良(ウッチャンナンチャン)とNHKの桑子真帆アナウンサーが務める。

歌って時代を感じさせるものですが、平成も過ぎ行く、、ってところでしょうか。。

安室ちゃん引退、SMAP解散、色々ありましたね。

今年は米津玄師が爆発してたやろ!

と思いますが、テレビに出てる訳でもありませんしね。。

音楽の流通の仕方も随分変わりましたね。

うちもテレビないので紅白見るかはわかりません(汗)

今年を未練なくすごしましょ~~~

ではまた☆