グリーンベリーズコーヒー宝塚劇場前店【賃貸住宅サービス阪急宝塚店 賃貸 売買 宝塚南口 カフェ】

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のblog担当の松本です。(^^)

グリーンベリーズコーヒーがオープンしてから1週間経ったんですが、いつも勤務終わりに寄り道してたので、

今日はお昼に行ってみようと思って足を運んでみましたが・・・・・・・

まさかの満席!!(-■-;)Z

空くかな~~と思って見渡してみましたが、一向に空く気配なし。。

外のテラス席まで満杯でした(><)

なのであきらめて帰りました。。。ちーん。。。

いやー、お昼結構人殺到するんだなー。。

夜行った時はオープニングの時でも座れたのに。。。

暫くはお昼の人気スポットになりそうですね。

あと、グリーンベリーズコーヒーの良いところは無料Wi-fi 完備してます。(>▽<)♪

なので、スマホのデータ料温存しながら滞在することができます!

あと、コンセントが付いてる席もあるのでスマホも充電できます。

これは色々便利で助かりますね。

もうすぐオープンするグリーンベリーズコーヒーのお隣の花カフェFLOWAさんも、店内で

開店前の準備をされている様子でした。

こちらも開店したら行ってみようと思います☆

では今日はこの辺りで~~(^^)

 

%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba