花カフェFLOWA10/27OPEN【賃貸住宅サービス阪急宝塚店 賃貸 売買 宝塚南口 カフェ】

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のblog担当の松本です(^^)

先日、グリーンベリーズコーヒー宝塚店の記事を書きましたが、その時気になった隣のこのお店!

img_2007

img_2006

ん?!!

グリーンベリーズコーヒーにばかり気を取られていましたが、更に新規カフェがオープンする模様です!!

その名も花カフェFLOWA、、!!

10/27なのでもうすぐオープンしますね、、!!

そういえば、グリーンベリーズコーヒーの看板の下の花カフェってどこにあるの??

って思ってたんですが、、

↓  ↓  ↓

これこれ。

img_1962

やっとその全貌が明らかになってきました。。

ネットで調べてみると、

有名なフラワーアーティストが
手がけるお花を展示するカフェ。

高級感ある落ち着いた雰囲気の店内では
ラテアートやケーキなどを楽しめます。

おしゃべりを楽しむ…というよりも
美しい花々に囲まれた中で
ゆったりした時の流れを感じる癒しの場所。

ってコンセプトのお店みたいです☆

いや~~、カフェが出来たらいいな~~って漠然と願っていたんですが、1店舗ならず、2店舗もカフェが出来るなんて、神様太っ腹ですね(>▽<)♪

グリーンベリーズコーヒーに飽きたら今日はこっちに行こう♪とかできそうです(笑)

お花がコンセプトのカフェってのもなかなか見かけないですよね。。

宝塚歌劇を見に来たマダムが沢山来るのでしょうか?

女性ウケよさそうなお店になりそうですね☆

グリーンベリーズコーヒーみたいにオープン企画やってくれないのかなー。。と期待しております(笑)

花カフェFLOWA 動画リンク

また、オープン情報わかってきたらリポートしますね☆

では~~